• ベストアンサー

AutoCADのダイナミック文字記入で改行する方法は?

AutoCADのダイナミック文字記入で、 1つの枠内に2行以上の文字列を記入することは可能でしょうか? 可能であれば、改行の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

ダイナミック文字は「1行文字」なので、 (ヘルプにはそう書かれていると思います) 残念ですが、質問者さんのやろうとしていることは 不可能です。 改行したいなら、マルチテキストを使用してください。