• ベストアンサー

小学校・中学校・高校・(大学)自分の学生生活に点数を点けたら

cosomo7の回答

• cosomo7
回答No.1

49歳 男性。 小学校 60点 中学校 30点 高校  60点 大学  80点 です。高校まで勉強をすると言う意味が分かりませんでした。高校は工業高校なので進学してから、初めて勉強しました。大学まではそこそこの成績でしたが、大学は主席でした。もっと早くに勉強していたらと後悔しています。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。