• ベストアンサー

Bright Kingdom ブライトキングダム ルーメンに帰りたいTT

全然レベル足りてないのに、 突然暴風の砂丘というところになぜか飛んで、 マーロン団・メガトン という敵にすぐやられてしまいます。 死んでも死んでも暴風の砂丘から出られませんTT ルーメンに帰るにはどうすればいいのですか~。・゜・(ノД`)・゜・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこら辺の人をとっつかまえて、 「レベル低いのに無理して来ちゃって、帰れなくなりました。初心者の狩り場まで同行してくれませんか?」  見たいに頼むか。  なにかアイテムがあれば、それをもらうか。  その辺の方法で、大抵のMMOは移動できるはず。  該当MMOは知らないので、詳しいことはわかりませんが。

kururu999
質問者

お礼

ありがとうございました! 今まで誰とも話したことないのですが、 誰かみかけたらお願いしてみます(;´Д`)