• ベストアンサー

プロジェクターの大手もしくはお勧めメーカーといえば?

rikaxの回答

• rikax
回答No.1

プロジェクターは用途によって変わると思いますので まずおおまかにビジネスで使う為のもの(基本的に パワーポイントとかの「静止している文字を写す」)なのか ホームシアター用(映画など動画を写す)のか、を明確にした方が 適切な回答を得られると思いますよ! ちなみに私はお店でさんざん迷って何度も色々なものを 見比べたり人に聞いたりした結果、ホームUSE用で エプソンを購入しました。ELP-TS10というものです。 かなりご機嫌ですよ♪ 値段は30万近かったですが、今ならもうちょっと安くなってるかも?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/elp/elp_ts10/ts101.htm
FireBomber
質問者

補足

用途書いてませんでしたすみません。 映画鑑賞用として購入予定です。