OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10万円以下のプロジェクター探しています

  • 困ってます
  • 質問No.183174
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (36/94)

狭い家ですがホームシアター構築したくて、スペース取らない家庭用プロジェクター探しています。どれも安くても20万以上するので、10万円以内で何か良いもの無いでしょうか?
お勧めの商品ございましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

総合ショッピングサイトとか、楽天市場で見つけては?
プロジェクター、0円~100,000円で検索したら
183件表示されました。
同じ物も表示されますが値段が安い店を
選べば良いし・・・。
僕はよく利用しますよ。
知ってたらご免なさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

10万以下はかなりきついですね。 ここを参考にしてみては? http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?p=2&sv=2&v=2&sitem=%A5%D7%A5%ED%A5%B8%A5%A7%A5%AF%A5%BF%A1%BC&f=A&nitem=&e=0&s=2&g=100177& ...続きを読む
10万以下はかなりきついですね。
ここを参考にしてみては?

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?p=2&sv=2&v=2&sitem=%A5%D7%A5%ED%A5%B8%A5%A7%A5%AF%A5%BF%A1%BC&f=A&nitem=&e=0&s=2&g=100177&min=&max=

SHARP 液晶プロジェクターXV-C1 8万円程度であるみたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ