• ベストアンサー

どの路線でいくのが一番良いでしょうか?

taknakaの回答

• taknaka
回答No.3

東十条→上野しか選択肢がないような気がしますが。 乗り換えないだけでも全然違うと思いますし。 仮に人身事故が起きれば他のルートをつかえばよいだけだとおもいます。混雑具合は「新聞がかろうじて読める」くらいですかねえ。上野から先は結構混みますが、上野で降りるならさほどでもないと思います。

mise0920
質問者

お礼

やはり乗り換えがないのは魅力ですよね。 新聞が読める程度ということは、今乗っている常磐線(上野方面)をもうちょっと狭くしたような感じですかね? ご回答ありがとうございます。