• 締切済み

子供の荷物が着払いで届きました

nawanoの回答

• nawano
回答No.14

まぁ、普通は元払いで荷物が届き、無事本人達も楽しく 帰ってきて、お礼の電話一本でしょうね。 着払いが普通かどうかの前に1万円がどうか? が問われる様な気がします。 (1)何泊したのか (2)お子様の年齢(2名ということですが) (3)両家の距離と移動手段 (4)誰の希望か (5)義兄との親交具合(着払いが気になるぐらいでは...。) そのあたりが不明なのでなんとも難しいですね。 それより、質問の意図は本当に着払いだけですか?