• 締切済み

停電とVista

おとといの雷に伴う2回の停電で、スリープ中だったWindows Vistaがおかしくなった。セキュリティセンターのマルウェア対策がインストール済みのマカフィーを認識しなくなったのだ。Windows Vistaは電源が強化されたはずなのに(スリープはHDDとメモリにデータ保存される)何故だかわからない。結局はシステムの復元で直したが・・・ これでよかったかを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

直れば、それでいいのではないですか?(結果オーライ) あと、できるだけ敬語の使用をお勧めします。 回答する人も気持ちよくなります。