• ベストアンサー

アクセス2003 更新クエリでダイアログを表示させない方法

アクセスで、十数個の更新クエリをマクロで自動的に実行したいのですが、100万行くらいあるDBで、メモリ不足のせいか、「ディスクの空き領域またはメモリが不足しているため、このアクションクエリによるデータの変更を元に戻すことはできません」というダイアログがクエリの度に表示されてしまいます。これを表示させずに十数個の更新クエリを自動的に終了させたいのですが、方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

アクセスの限界です。 Oracleなどに移行すべきです。 以上

7-samurai
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。 ありがとうございました。