• ベストアンサー

VIDEO_TSをDVD-Video形式へ

kkag55332の回答

• kkag55332
回答No.1

えっと・・・通常からいくと 他の動画形式を何かのソフトを使ってDVD形式に変換してできたVIDEO_TSフォルダなら VIDEO_TSフォルダをそのままデータとしてフォルダごとDVD-RWに焼けばいいだけだよ このVIDEO_TSフォルダをどうやって作ったかが問題だな レンタルDVDなどを借りてきてコピペした物はそのまま焼いたって見れるわけが無い、それは違法行為なのでここで説明するわけにはいかない

kroeger
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 DVD形式にするために何が必要なのかということだったのですが、私の説明不足だったようです。申し訳ありません。 しかし、やはりDVD形式にすれば焼けるということを確認することができました。ありがとうございます。