• 締切済み

VIDEO -TSをDVDに焼きたいのですが・・・。

こんにちは。 VIDEO -TSをDVDに焼きたいのですが、DVD Decrypterとかのフリーソフトでいけますか?Roxio Creator DEというソフトも所有していますが、これでもいけるのでしょうか?

みんなの回答

• ozunu
回答No.2

>そのままドラッグ&ドロップして焼けばよいのですか? ビスタならそれで出来るとも聞きますが、ライティングソフトから焼いた方が良いでしょう。 ああ、念のため確認しますが、市販DVDなどはセキュリティが掛かっているのでコピー不可です。

kokikoki69
質問者

補足

ありがとうございます。 一度やってみます。

• yasun
回答No.1

どちらのソフトも使ったことないですが VIDEO -TSフォルダをそのままフォルダごとデータ焼きすると DVDプレイヤーで再生できますよ だからどんなライティングソフトでも可能かと思います

kokikoki69
質問者

補足

そのままドラッグ&ドロップして焼けばよいのですか?