• ベストアンサー

SonicStagPCでの曲名表示について

ソニーのウォークマンのSシリーズの購入を検討しています。 ノイズキャンセラ機能が魅力的ですね。 現在、ソニーエリクソンの携帯で音楽を聴いています。 その際は、「SonicStage」というソフトを使って転送しています。 転送の際、曲名は手入力しています。 我が家のパソコンはネットにつないでません。 ソニーのウォークマンに転送する際も、「SonicStagCP」というソフトを使うみたいなのですが、その際もパソコンをネットにつないでいないと、手入力になるのでしょうか? どなたかお分かりになる方がいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> その際もパソコンをネットにつないでいないと、手入力になるのでしょうか? WEB サイトから曲情報を探してくる仕組みですから、 そこへ接続できないなら、当然、曲情報は手入力になります。

ichika87
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり手入力になるんですか・・・。 ありがとうございます。