• ベストアンサー

プログラムが終了できない・・・

ソニーのSonicStageというソフトを使ってウォークマン(4GB)に曲(64kbps、1500曲くらい)を転送していたら700曲あたりで転送されなくなったので中断しようとしたら「中止処理中です」というメッセージが出たまま動かなくなってしまいました。ウォークマン自体は取り外してしまったのですが正常に動いています。パソコンの電源を切ろうにも「中止処理中」であるため終了できません。強制終了しようかと思いましたがネットは使えるため質問させていただきました。よい対処方法があれば教えてください。

• tspd
  • お礼率86% (19/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12kokuki
回答No.1

タスクマネージャからも終了できませんか?

tspd
質問者

お礼

あ、終了できました!こういうときはタスクマネージャというのを使えばいいんですね、勉強になりました。 非常に迅速な回答ありがとうございましたm(_ _)m