• 締切済み

サンデー毎日が買いたい! どこに売ってるの?

サンデー毎日ってどうしてこんなに置いている店が少ないんでしょうね? どの本屋に行ってもコンビニに行っても置いてありません。 どこか、必ず置いてあるコンビにや本屋の名前知りませんか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

絶対にあるとは断言できませんが、キオスクなど駅の売店でよく見かけますけど。

• Eivis
回答No.3

私の家の近くのコンビ[生活彩家]にでは、サンデー毎日、週間朝日とかHanakoなどは、たったの5冊ずつしか入らないそうです。 置いてないのではなくて発売日の朝9時前・・・サラリーマンの出勤時にはなくなるそうです。。。

otafukutiger
質問者

お礼

ほほう…。 サラリーマンが買うんですね。 あの雑誌…。 …。 回答ありがとうございました。

• shoyosi
回答No.2

お近くの毎日新聞の販売店にあります。定期購読もできます。その場合は届けてくれます。

• taknt
回答No.1

定期購読を申し込めば、毎号かかさず読めますよ。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/koudoku/index.html