• 締切済み

ピタパの名義変更について

OSAKAPITAPAについて質問です。 結婚して名字がかわったため、クレジットカードの 名義変更をしなければならないのですが、 忙しいこともあり、なかなか電話できずにいます。 で、ふと思ったのですが、変更をしてクレジットカードが カードが届くまでの間、PITAPAの使用はできないのでしょうか? 定期としてつかっているので、2~3週間使えなくなるのは しんどいのですが・・・。 実際に変更を体験された方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

そのへんも含めて、ピタパのテレフォンセンターに電話すればいかがでしょう

yakko115
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートが土曜日にもやっているとわかったので電話してみます。