• ベストアンサー

Word2003で飾り枠の作成方法について

文書作成後にページ全体に飾り枠(罫線や飾りの記号などによるページ枠を作成、他に正式な呼び方があるかもしれませんが)を作成方法を教えてください。  またページ中で指定した部分だけに飾り枠を設定することも可能でしょうか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
tachan28goo
質問者

お礼

問題、解決いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

> 文書作成後にページ全体に飾り枠 を作成方法を教えてください。 「ページ罫線」といいます。 設定方法は、ANo.1の参考URLの通りです。 > ページ中で指定した部分だけに飾り枠を設定することも可能でしょうか? ページの一部分に適用することはできませんので、「飾り枠」「飾り罫線」などのキーワードでWeb検索して画像をダウンロードするか、 Wordの白紙にページ罫線を設定し、ハードコピーから画像として保存して、Wordに挿入する方法が考えられます。

tachan28goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。