• 締切済み

日本ロレックス株式会社 求人

日本ロレックス(株)に転職を考えているんですがどうすればいいでしょうか?修理の方で考えています。1級時計技能士の資格もあります。分解掃除したレポートとかも履歴書と一緒に送った方がいいのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 私は蹴りました(笑) 仕事内容がイマイチだったので というかロレックスを紹介してもらうということでなくて お会いしたらロレックスのお話だったので 話が違うじゃないですか!と ロレックスの機械は好きでないので、その機械に惚れ込めない仕事は苦痛でしかないですし ある程度自分の足で探すとか 仕事仲間やメーカーさんに話して開きが出るタイミングを 見つけてもらうとか これはチャンスという事でしょうけどね ロレックス、学校持っていますけどそこからなら ある程度あがれるんじゃないかと思いますよ 一度、ロレックス流を自分の体にしみこませるためにも 入学してみてはどうですか? どうしても自分が学んだ時の癖とかやりやすさとかあると思いますけど ロレックスからしてみたら純正ロレックスの生徒の方が 使いやすいでしょうし ご参考までに

mkh1204
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりました。一応学校は、出てるのですがロレックスの学校ではないです。 とりあえず一度直接電話しようと思います。 他にメーカーでいい所は、ありますか?

• yuyuyunn
回答No.2

#1です それですと難しいと思います 私は知り合いに紹介されて、そのツテで本社の技術部長さんとお会いしましたので

mkh1204
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか何かいい方法はありますか? yuyuyunnさんは、ロレックスで働いてるのでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 紹介してもらったほうがいいと思います ただし、最初から修理部門には入れないといわれました お知り合いとかいらっしゃいますか? ご参考までに

mkh1204
質問者

補足

知り合いがいないのですがどうしたらいいでしょうか?