• 締切済み

今まで体をつった事がありません

運動などは得意な方で、体もいたって健康だと思うんですが、 今まで体をつった事がありません。 つった事があるのかもしれませんが、 これといって思い当たる節もありません。 逆に多少不安になってしまいました。 これはどういった理由なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

つまり健康だと言うことです 栄養状態がいいんでしょうね! 羨ましいです 自慢してもいいと思います

• riffy13
回答No.2

甘いものが大好きでよく食べます。 毎日歯磨きはしている方だと思います。 いままで虫歯になったことがありません。 これといって思い当たる節もありません。 逆に不安になってしまいました。 これはどういった理由なんでしょうか? という質問と同じですね。 ならなくて良いものは、ならないほうがいいにきまってます。

• akiya-423
回答No.1

大丈夫です!!むしろしない方がいいですよ!!(笑) 体がつる、というのは、その部分の筋肉が痙攣し、硬く固まった状態(?)です。 とても恐ろしい痛みを覚えます(笑) 体を冷やしたり(特に足)、普段運動しないのにいきなり激しい運動をしたりすると、つります。 だから、全くメリットはありませんし、つった事が無いのは健康でよろしいです^^ だから、答えとしては、「健康だから」です。 あの痛みは、人の前でも転げまわってしまうくらい痛い(経験済み)ので、 経験しない事をオススメします・・・(笑)