• 締切済み

何ができたの?(表参道)

どなたか本日表参道の青山通沿いになんか黒服の人達がたくさん立って、人が並んでいたところって何ができたかご存知ですか?お祝いの花にはあゆとかその他有名人の名前がありましたけど。。。。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 見ていないので勘ですが、クリスチャン・ディオールの路面店ではないでしょうか? 確かあのあたりにオープンする予定だったはず・・・。

eningen
質問者

補足

時間的には20時ごろです。

関連するQ&A

  • 青山・表参道で子連れでランチ

    子連れで青山、表参道のあたりを散歩してこようと思います。 青山・表参道でなにか見所があったら教えて下さい。 自分としては青山にできたフランフランの大型店に入ってみたいです。 それと、表参道ヒルズのあたりでランチしたいのですが・・・ アニヴェルセル・カフェ以外で、どこか子連れ(ベビーカー)でランチを食べやすいはご存知ですか? スタバも何回か行ったんですが、ちょっと飽きてしまって・・・ 表参道ヒルズのアイスクリーム屋さんも行ってみたいけれど、席があまりなかった感じがしました。 もし詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 表参道・青山で美味しいお店教えて!

    表参道・青山で美味しいお店があれば教えてください。 予算は500~1500円ぐらいで洋食です。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • ケーキ屋さん巡り~青山・表参道

    青山、表参道辺りで、 お洒落にケーキ屋さん巡りをしようと思ってます。 どなたか美味しいお店をご存知でしたら ぜひ教えてください よろしくお願いします。

  • 今週、表参道にオープンするお店の名前

    ど忘れしちゃって、検索でも見つからないので 教えてください。 今週金曜に、青山・表参道辺りに 新しいお店?ショッピングスポット?のようなものができると TVで見たのですが、 その名前や場所を忘れてしまいました。 (何が売ってるかはわからない・・・ブランドもの?雑貨?) ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 表参道の美容師の腕は良い?

    表参道、青山、原宿、銀座・・・など、よく雑誌に載るような有名な美容室が多いですよね。 そういう美容室は、やはり腕の良い美容師さんが多いんでしょうか? HPとかをみると、美容師さんがオシャレで、ルックスも良い人が多いんですが、年齢は若そうです。 ということは、他の場所の美容師さんと、そんなに経験は違わない気もします。 そこで質問です。 表参道のように人気の場所の美容室には、地方の美容室で腕の良い人が引っ張られる、とか、表参道の美容室に勤めるときの技術試験が、かなりレベルが高い、とかあるんでしょうか? 家の近所の美容室に行くか、表参道の美容室に行くか、迷ってます。 どっちにするかの判断基準にしたいので、お時間のあるときに、回答よろしくお願いします。

  • 表参道?青山?に北欧のカジュアルブランド

    こんにちは。 つい先日新聞か雑誌などの紙媒体で北欧発のユニクロやGAP等に近い カジュアルブランド(名前が思い出せなく検索でききれません)が 表参道か青山辺りにオープンする。またはオープンした。 と読んだ気がするのですが ”北欧””カジュアルブランド””表参道””青山””ユニクロ” ”GAP””対抗””ニュース”等のキーワードで検索しても どうにも見つけられません。 7月5日に表参道に行く用事があるのでそれまでに解決できればと 考えています。 お力貸してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 日曜日にランチ(表参道~青山一丁目)

    表参道~青山一丁目あたりで日曜日にランチができる所を探しています。 人数は8人ぐらい、予算ひとり1200円ぐらいまでなんですが・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 表参道・外苑・青山

    近々,8人で合コンするのですが,表参道・外苑・青山あたりで,良いおすすめのお店はないでしょうか。 ポータルサイトを見てもお店の雰囲気や味がわからず,決め手にかけます。 希望としては5000から6000円,食べ物が美味しい(ジャンルは問いません),半個室又は他の席と離れていることです。 落ち着いた雰囲気でも良いですし,わいわい楽しめるところでも良いです。 良いお店を知っている方お願いいたします

  • 東京、青山、表参道あたりでヘアセットとメイクをしてくれるところ

    青山、表参道あたりでヘアセットとメイクをしてくれるところを探しています。私は愛知県から27日に東京に行く物です。土地勘があまりありません。ですので、できたらはじめての人でも安心して入れそうなショップを探しています。夕方、堅苦しくなくカジュアルなパーティーに出席です。できたらお値段も手頃な所が良いです。よろしくお願いします。

  • 表参道・青山周辺で赤ちゃん&ベビーカーOKのお店

    今度、お昼間に友人夫婦と久しぶりに会う事になり、お店を探しています。 表参道・青山周辺、もしくは代官山で、赤ちゃん連れに優しいお店を探していますが、食事も出来てゆっくりおしゃべりも出来るお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 (以前、渋谷をベビーカーで歩いたところ、歩きタバコの人が多くて歩くのがとても怖かったので、渋谷内は避けたいと思っております。) 食事のジャンルは決めていません。