• 締切済み

防水携帯の水濡れ

防水携帯で日常的に私用していて水濡れ反応を示した場合、無料保証の対象になるんでしょうか?

みんなの回答

• pusai
回答No.2

正規の使い方をしていたら反応が出ないところに水濡れシールは貼ってあります。 水濡れ反応が出たということは、正規の使い方をしていなかったということになります。 よって、無料保証の対象にはならず有償修理になる場合が普通です。

• go_go_v7
回答No.1

これだけでは、状況が読めませんが、 不自然な使用法をしなければ、 保証の対象になりますよ。