• ベストアンサー

エクセルのセルの中の書き方

エクセルを使用しているのですが、一つのセルの中に、箇条書きで文章を書きたいのですが、 ・あいうえお かきくけこ ・ ・ というよに、上記のようになってしまいます。「かきくけこ」の部分をひとますあけたいのですが、どうしたら、箇条書きに出来るのでしょうか? 教えて下さい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Alt+Enter これでセル内で改行ができるので ・あいうえお   かきくけこ ・ ・ スペースを使ってこの様にできます  

jafmait
質問者

お礼

すばやい回答、本当にありがとうございます。 でも・・・改行はできたんですけど、スペースが空かないです・・・(><) どうしたら良いでしょうか?

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.2

[・][あ][い][う][え][お][Alt+Enter] [全角空白][か][き][く][け][こ] のように,空白文字を手動でキー入力する,ということなのですけれど,これを試みてもスペースが空かないということですか?

jafmait
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい・・・。パソコンの上のほうのfxという中には、空白になっているのですが、セルの中には空白になりません。セルを折り返して表示にしているのですが、文章の途中で、セルの左端は、空白ができないのでしょうか? またのご回答をお待ちしています。どうか、よろしくお願いします。