• 締切済み

こんな時期におっぱいが出るの!?

Mister0413の回答

回答No.1

妊娠中の乳汁は個人差の大きい問題だとのことです。 同じような相談事例がありますので、ご参考に。 http://www.babycome.ne.jp/category/health/soudan/soudan189.html http://www.sweetnet.com/kangofusan.htm (ページの中央より少し下「妊娠中の乳汁分泌」の項)

seri-baby
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 参考にさせていただきます