• ベストアンサー

ブラウザからメッセージの作成をクリックするとネットスケープウィザードが出てきてしまいます

ブラウザのメッセージを作成をクリックすると ネットスケープのメールウィザードが起動してしまいます アウトルックに戻すにはどうすればいいでしょうか? 復元機能では不具合が出るのでできませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速直りました ありがとうございました