• 締切済み

N64,SFCのサラウンド対応ソフト

N64,SFCにもサラウンド対応ソフトがある、と友人から聞きました。N64,SFCにサラウンドが存在することに驚いたので、検索したところ N64では『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』『ドンキーコング64』 SFCでは『餓狼伝説SPECIAL』『サムライスピリッツ』 がヒットしました。これら以外にもN64,SFCでのサラウンド対応ソフトは存在しますか? また、サラウンドの使用感はどうでしょうか。

• ktmkl
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

SFCの「スターオーシャン」もサラウンド対応だったかと・・・ 音質はそんなに悪くないと思いましたが、ごく普通のステレオテレビでプレイしていたので、あまり参考にならないかも。 1本しか挙げられなくてごめんなさいm(_ _)m