• ベストアンサー

広島に修学旅行で行くのですが…。

事前学習で戦争のことなどを調べてから行くことになりました。 私は相生橋についてしらべました。 広島に行った際には原爆ドームと平和記念公園に行くみたいです。 その中ではどこに注目して(注意して)見学をすればいいでしょうか? (とりあえず相生橋と実際に原爆が落ちた所を見てこようとは思っているのですが…) アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.hcvb.city.hiroshima.jp/navigator/course/h_01.html http://www.hcvb.city.hiroshima.jp/navigator/course/index.html 1世界遺産原爆ドーム 上記サイトがとても参考になります。 2番目のサイトの1番の世界遺産原爆ドームの動画をご覧ください。 何処が見どころかすぐに分かります。

hiromai78
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく参考になりました!