• ベストアンサー

皆様の 「 好感度タレント 」 は誰ですか?

fefeの回答

• fefe
回答No.2

私の好感度タレントベスト3 3位 あやや・・・賛否両論になりそうな人ですが          実はちょっと前まではブリブリしていて          大嫌いだったんですがあそこまで徹底して          かわいく自分を見せる努力はすごいなと思い始めまして          今では尊敬に値する位になりました。 2位 小池栄子・・・ちゃんと今の自分をわきまえて芯があるところ           グラビアという自分の長所を生かせる場所で努力し           真直ぐに頑張っている姿は好感がもてます 1位 ガレッジセールの川ちゃん・・・バカがつく位に人がよさそうな所                   が私の中の一押しです。                   あの天然ボケもなかなか好き♪ ちなみに好感度を持てないタレントは(質問にはありませんが・・・) 1位 浜崎あゆみ・・・最近、天狗になってきて見ていて不愉快 2位 中森明菜・・・見ていて痛々しい 3位 飯田かおり(モー娘)・・・性格悪そう                      以上、ファンの人スイマセン 最後に、なんか好き勝手な回答でしたがタレントさんもいろいろと言われて大変な仕事ですよね。      

yumesawa
質問者

お礼

「 松浦亜弥 」嬢 ・ ・ そういえば結構TVなどでは 「 自分ダイスキ!」 というコメントを聞きますね(^^;) 「 小池栄子 」嬢 ・ ・ 現在、某プロレスラーと交際中ですね。 「 ガレッジセール 」 の川田氏 ・ ・ ゴリ氏が目立つ中、彼もイイ味を出していると思いますね。 ご紹介くださいまして、誠にありがとうございます。

yumesawa
質問者

補足

誠に申し訳ございませんが、あくまで 「 好感度タレント 」 の御紹介をお願いしておりますので、「 その逆 」 のタレントの名前を出されるのは、そのタレントさんのプライバシーも、ございますので、ご遠慮願います様、よろしくお願い申し上げます。