• ベストアンサー

京都府周辺で野菜の種苗を売っている店を教えて下さい。

園芸店で販売されてます花ではなく、野菜の種や苗を販売している店を京都府周辺で知っておられる方教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#76465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.1

園芸店やホームセンターの園芸売り場ならその時期に合った「野菜の苗と種」は販売しています。 今の時期なら、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、などの苗や、秋蒔き野野菜の種、干しネギ苗やワケギなどの球根が売られているはずです。 「京都府周辺」とは結構範囲が広いですが、iタウンページなどで検索をされて、電話で問い合わせされてはいかがでしょう。

質問者

お礼

ホームセンターで探してみます。回答どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

タキイ種苗(株)河原町売店 京都市下京区河原町四条下ル市之町250   Tel.075-351-1270  http://www.takii.co.jp/shopinfo/index.html 本社 京都市下京区梅小路通猪熊東入南夷町180   売店はありません  http://www.takii.co.jp/