最近見たドラマ、連続殺人事件と15年前の関係に迫るストーリー

このQ&Aのポイント
  • 最近見たドラマでは、連続殺人事件が起き、捜査が進む中で15年前の事件の容疑者たちとの関係が明らかになります。
  • 捜査主任の一人は被害者の関係者である女性の無実を信じ、彼女を救出します。
  • しかし、別部署で連続殺人事件の真犯人が逮捕されたことがわかり、女性の行動も無関係だと判明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマのタイトル教えて!

最近見たドラマだと思うのですが、連続殺人が起こり、捜査の結果、15年前のある事件の容疑者達と判明。犯人同士による仲間割れと15年前の事件の被害者の関係者の女性の犯行が疑われるが捜査主任(多分)の一人はその女性の無実を信じる。そしてついに女性を発見、追跡中に女性が潜んでいた犯人の一人と揉み合いになった所を救出するが、ほぼ同じ頃、別な部署だかによって今度の連続殺人の真犯人は逮捕されていた。女性を襲った事に関して取調べでその犯人の一人は連続殺人事件を理由に正当防衛を主張。取調べの担当者達も連続殺人事件の方の手柄を逃した事で腐っていたが、渡航記録との照合の結果まだ時効が成立していない事が判明、その場で逮捕となる。一方病院に収容された女性の行動はまだ下調べの段階で、連続殺人事件とは無関係だと判明。捜査主任はホッとした。とかいう内容だったのですがタイトルが思い出せません。どなたかタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このドラマは分からないのですが・・ もし、出ている俳優さんの名前などが分かるなら、ここで検索できます。かなり古いものや2時間ものなどもありますので、参考になればと思い・・・書いて見ました。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
ryuzin
質問者

お礼

お答え頂き有難うございました。こちらのQの内容に関しては少々記憶があやふやな部分もありますので、結局HIT出来ませんでしたが、もう少し自力で関連キーワードを絞り込んでいろいろ探してみてみます。