• 締切済み

映画ガリレオの試写会

娘が、ガリレオの試写会に行きたいんですが、どうやったらいけるのですか? 大阪市内にすんでます。

みんなの回答

回答No.2

現在の日本映画の観客は十代後半から三十代前半の女性中心。 これらの観客がリピートをして繰り返し見てくれるならば映画は ヒットします。ガリレオはフジテレビ系列、月9のヒット作。 幅広い年齢層に受けていますので、ヒットは間違いないでしょう。 タイアップ試写の殆どは、入場ハガキ1枚で2名可。開場18時 上映開始18時30分。殆ど平日で、市内貸ホールで上映です。 厳正なる抽選ならば、あるいは当たるかもしれません。 ハガキ裏に住所氏名年齢職業を書いて、カラフルで目立つ文字や 楽しいコメントで、是非見たいです、と書けば、あるいは‥。 ハガキ30枚出したとすると、劇場へ娘さんとご一緒に見に 行かれる方が、あるいは、安上がりかもしれませんね。

ihciuok
質問者

お礼

ご丁寧ありがとうございます。 当てるのいは至難の技そうでうね(~_~;) 最近、自分のしたい事を主張しだすようになったので、そんな娘のために頑張ってハガキを書いてみようかな(*^_^*)

回答No.1

タイアップ試写会というのは、映画を、口コミで宣伝するために 上映します。無料で見せるので、面白かった、と宣伝をして下さい ということです。 10月公開の予定ですので、多分、8月下旬から9月中に試写会は 行われます。 新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、ミニコミ誌など、丹念にご覧に なって、ハガキで応募するしかありません。 しかも抽選ですので、当選しなければなりませんが。 娘さんが、小学生、中学、高校生だと、無理かもしれませんが。 さらに、映画によっては、試写会を1回だけというものもあります ので注意が必要です。 あとは、封切公開を待って、劇場で有料で見るしかありません。

ihciuok
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まめに新聞や雑誌をチェックするようにします。 娘は小6なんだけど、当たっても観に行けないのかな?(*_*)