• ベストアンサー

mpeg分割ソフト

フリーでmpegを分割できるソフトはないでしょうか? したいことは元ファイルの○○分○□秒~○×分△○秒を新ファイルに書き出すことです OS:WIN_XP_SP2です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

Free Video Dub http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/12/mpgflvcmfree_video_dub.html を使用。 例はCMカットですが、CMを「いらない部分」と置き換えてください。

lightalk
質問者

お礼

ありがとうございます 早速使ってみます

lightalk
質問者

補足

今使ってみました、軽くて使いやすいと思いました ありがとうございます