• 締切済み

SDカードの画像を削除する方法は?

デジカメに使っているSDカードの画像を削除したいのですが方法がわかりません。 ちなみにデジカメのメーカーはCanonです。 どうすればいいんですか?

みんなの回答

noname#112610
noname#112610
回答No.4

デジカメ本体で削除する方法も有りますがPCのスロットに挿入するか 叉は カードリーダを用いてPCからSDカードを指定して、メモリ削除と同じような手順で行います。

• debukuro
回答No.3

FUNCを押すと「消去?」「消去」「キャンセル」が出ます 「消去」を選択して「SET」で消せます

• need-hear
回答No.2

パソコンでフォーマットする パソコンが無いのであれば デジカメの削除キーを使って削除する 心配ならデジカメでSDカードをフォーマットする もっと安心するならレンズを手で覆い撮影できるだけ撮影する(画像は真っ黒)

回答No.1

デジカメに削除のキーがあります、説明書を見てください。