• ベストアンサー

総合学習・・・

総合学習で「明石の学習」についてしらべなければならないのですが・・・わたしは自然と国際交流を調べようとおもいます。 自然は「明石の魚・明石の花」を調べます。 国際交流は「明石のスポーツ交流」について調べるんですがそのサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

そのようなサイトは分かりませんが、スポーツ団体が書かれたサイトをリンクします。書いてあるスポーツ団体に問い合わせしたら如何でしょう。  蛇足かもしれませんが、NTTの電話番号簿や、団体がホームページを持つ場合はホームページに書いてあるはずです。なければ、教育委員会に問い合わせれば分かるはずです。

参考URL:
http://www.edi.akashi.hyogo.jp/kyoiku/sports.html

その他の回答 (1)

• bullfrog
回答No.2

まずは図書館に行って聞いてみるのがよいでしょう。