• ベストアンサー

キリンを撮影in関東

キリンの全身を撮影したいのですが、障害物(柵など)があまりない動物園はありますか? 東京、神奈川辺りで探しています。 ちなみに野毛山が一番近かったので行ってみましたが、柵が高すぎて。。。 同じ質問がありましたが、関西限定でしたので新たに質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

多摩動物公園 http://trynext.com/travel/060627-1400.php http://pacapys.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/in_01b9.html 広いアフリカ園で他の草食動物と一緒に飼われています。 居場所によっては遠くになってしまったり撮影しにくいことがあるかもしれません。

-suteki-
質問者

お礼

なかなか良さそうですね。 足を運んでみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2

「サファリパーク」の方がいいと思うけど? http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF&oldid=21117104 大学生なら「学割」か「青春18きっぷ」使って 日本全国の動物園巡りの旅にでも行けばいいのに…

-suteki-
質問者

お礼

日本全国の動物園巡りの旅、いいですね。 しかし都合上時間がなく、近場で探しています。 サファリパークも視野に入れてみます。 ありがとうございました。