• 締切済み

Power2GOがインストールできません(;;)

はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 今回Power2GOというソフトを購入したのですが3つインストールが あるのですが最初のPower2Goはインストールできたのですが残りの InstantBurn(ライディングソフト)とPowerProducer2(オーサリングソフト)がインストールできません。OSがVistaだからできないのでしょうか?すいませんが回答よろしくお願いします。もしよろしければ解決策も教えていただくとありがたいです。^^; よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

InstantBurn5はVista対応ですが、バージョンは? Power2Go Ver.3 のアップデートパッチ が出ていますが、バージョンは? PowerProducer2Goldのアップデートパッチがありますが、Goldではありませんか?

参考URL:
http://software.transdigital.co.jp/support/download/cdl05_power2go/
etinpapa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 InstantBurr5はインストールのボタンをクリックするとWindows Xp/2000では、Administrator権限(管理者)でインストール/アンインストール作業をおこなってください。とメッセージがでてそれから先に進まない状況です。^^; Power2Go EXPERTというものを購入しました。 PowerProducer2Goldというものでした。 もし解決策があるようでしたら申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?^^; よろしくお願いいたします。