• 締切済み

0utlook Expressのフォント変更

0utlook Expressを使用しているのですが、 受信メールの情報欄(件名、メールアドレスなど)のフォントを 変更したいのですが、どうすれば良いのでしょう? オプションからフォントの変更をしてみましたが、 メール内容しか変更されませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 WindowsXP 0utlook Express6

• pally
  • お礼率91% (53/58)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

そういう機能はOutlook Expressにはありません。 他の可能なメールソフトにするしかないですね。 例えば、 http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_customize.html

pally
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までずっとOutlook Expressを使用していて、 何となくこれに愛着を持っているので。。 どうしても無理そうなら候補に入れさせていただきます。

pally
質問者

補足

自己解決しました。 プロパティ→デザイン→詳細設定で 変更出来るフォントを全て変更して、元通りになりました。 回答下さったお二人、ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

メール一覧のフォントは変更できないと思います。

pally
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、昨日までは違うフォントで表示されていたので、 何か方法はあると思うんですが…。 昨日、WindowsVistaのフォントを表示させるための Windowsupdataを削除したのですが、 その後からフォントが変わってしまいました。 それをもう一度インストールすれば良いのかもしれませんが、 そうすると今度はWindowsでMSゴシックなどが 使用出来なくなってしまうので……。