• ベストアンサー

ファンデーションの・・・

elcaminoの回答

• elcamino
回答No.1

こんばんわ。 お使いになっているのは、リキッドファンデですか? パウダーファンデですか? 私の場合はリキッドなのですが、美容液などについてくるヘラみたいなもので取って使っています。 友達で、パウダーファンデを使っている子は、無理やりつまよう枝などで、はがしてしまってから、また水で固めて使っている子もいますよ。すごいですよね(笑)

papuriko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 使っているのはパウダーです。 水で固めるって?!凄いですね(笑)。