• ベストアンサー

インターネット サイト http://******* を開けません。

IE6で インターネット サイト http://******* を開けません。 操作は中断されました。 時々、この様なメッセージが出るようになってしまいました。 どのページでも発生するようです。 更新など押したらそのページは見れるようになりますが、 出ないようにしたいので治し方などありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

>それもやってみましたが 同じようにメッセージが出ています。 おかしいですね。 IEを再インストールするか http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja 他のブラウザで代用でどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

dororu
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • impossum
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.5

1.IE8beta1をDLしインストーラーをWinRAR等で解凍、jscript.dllを取り出す 2.ブラウザ終了 Outlookが常駐の場合終了 もしくはセーフモードで実行 3.windows\system32\jscript.dllをバックアップまたはリネーム 4.windows\ServicePackFiles\i386\jscript.dll 上書き ←無い場合もある 5.windows\ie7\jscript.dll 上書き 6.windows\system32\dllcache\jscript.dll上書き ←無い場合もある 7.windows\system32\jscript.dll上書き 8.ブラウザ起動 の方法で、自分は結構ましなほうになりました。 jscript.dllは、参考URLにあります。Click here to start download..でDLしてください。 途中にもあったように、IEは使わないほうがいいと思います。 自分も1か月前まではIEでしたが、現在はfirefoxを使っています。 http://mozilla.jp/firefox/ タブ機能がほしければ、こちらのほうが、断然優秀でしょう。

参考URL:
http://www.mediafire.com/?wl9cljx2sxz
dororu
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

アクセスできますね。 パソコンがおかしいようです。 インターネット一時ファイルを削除しても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

dororu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません。 それもやってみましたが 同じようにメッセージが出ています。 だめそうですね…

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>どのページでも発生するようです 具体例を出来るだけ多く挙げてもらえないですか?

dororu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのようなメッセージが出るページは以下の通りです。 ハンゲーム http://www.hangame.co.jp/ DOSPARA http://www.dospara.co.jp/top/ mixi http://mixi.jp/ などです。 あと他にもブログなど ネットサーフィン中にいくつかのページで出たと思いますが どれか忘れてしまいました すいません…

  • xxsuzuxx
  • ベストアンサー率49% (64/129)
回答No.1

IEに起こる現象のようです。 その現象が起こるホームページには、Googleマップが掲載されていたり、 動画が載せられていたり、ゲームがあったりしませんか? (普通のページでもホームページの作り方でその現象は起こることがあるみたいですが) おそらく、質問者さんの環境のせいではなくて、ホームページ運営者側の問題だと思います。 ホームページで使っているJavascriptなどのプログラムに問題があるのではないでしょうか。 解決方法としては、以下のURLを参考にされてみてはどうでしょうか。 http://mattaries.exblog.jp/8333244/ http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4225322.html (IE7でですがIE6でも当てはまる部分は多いと思います) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215433337 (運営者さんに伝える)

dororu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページ運営者側の問題ではないと思います。 自分は他にもPCをもっており、 そっちのPCでは問題はありませんでした。

関連するQ&A

  • IE7 インターネットサイトを開けません

    IE7を使用しているのですが、最近インターネットをしていると度々 「インターネットサイト http://~ を開けません 操作は中断されました」 というメッセージが出るようになってしまいました。 もう一度更新ボタンを押したりすると正常にサイトが表示されるのですが…。 自分で検索してみると、japanizeの設定をオフにすると直るといった回答を見つけましたが japanizeがよくわからずに対処ができずにいます。 何方かこの症状を改善する方法を教えていただけないでしょうか; よろしくお願いします^^;

  • インターネットサイトが開けないのは何故でしょうか?

    時々、インターネットサイト(アドレス)は開けません 操作は中断されました と出てしまうのですが何故でしょうか?初めて出た時は、エロいサイトだったので納得したのですが、パワプロ通信という完全に安全なサイトでも絶対に出てしまうので謎です。出さないためにはどうすればいいでしょうか?

  • 特定のサイトを開くときに インターネット サイト(URLが入る)を開け

    特定のサイトを開くときに インターネット サイト(URLが入る)を開けません。 操作は中断されましった。 ってなって このページは表示できませんって ページになるんですがどうら開けるようになりますか??

  • インターネットサイト***を開けません

    困っています ”インターネットサイトhttp://www.yahoo.co.jpを開けません 作業は中断されました”という表示で 表示が中途半端になったりします  ”OK”を押すと”インターネットエクスプローラーでは このページは表示できません”となり”×”を押すと”このページはビジーです 閉じると問題が発生する可能性があります 閉じますか?”となってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

  • インターネットサイト開けません

    インターネットサイト開けません。操作は中断されました。と出るのですがどうしたらよいですか?

  • インターネットにつながらない::

    すごく、基本的なんですが、インターネットを開こうとすると、次のメッセージがでて、表示されません。 なぜでしょうか? 「インターネットサイト http://~を開けません。 操作は中断されました」

  • インターネットサイトが開かない

    アマゾンを良く利用していますが、ある日からDVDのコーナーで最初はひらくのですが個別DVDをクリックしたら「×このインターネットサイトは開けません。http://www.amazom.co.jp以下恐ろしく長い文字の羅列。操作は中断されました と出てサイトが消えます。 操作の中断をした覚えはないのになぜこういう症状がでるのか、対処を教えてください OS ウィンドウズビスタ  

  • インターネットサイトが開けない

    知人からパソコンを譲ってもらったのですが、 ブラウザを使用すると(インターネットサイトを開けません。操作は中断されました)と出てきて 利用できません、WiFiを繋げているので、なぜ開けないのか分かりません。教えてください

  • 特定のインターネットサイトに入れない

    普通のサイトには入れるのですが、アメーバのブログを見ようとすると「インターネットサイトを開けません。操作は中断されました」というダイアログが出て、見ることができません。どうしたら、開けるでしょうか?

  • サイトが開けない

    タイトル通りなんですけど、たまにサイトが開けないときがあります。 更新すれば開くんですけど最近急にそういうのが多くなりました。 開けないときには 「インターネットサイト ○○ を開けません。 操作は中断されました。」 ○○の部分はサイトurlです。 といったダイアログが出てきます。 ウイルスとかなんですかね。。 わかる方お願いします。