• ベストアンサー

大阪、梅田周辺の名所を教えてください。

こんばんは。 15日に名古屋から大阪に旅行に行く予定です。 うめだ花月など予定を入れているのですが、13:00~17:00までの時間が空いています。 以下の条件にあてはまる場所でどこかいいところはないでしょうか??  ・食べ以外。  ・19:00からうめだ花月なのでその周辺で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

お初天神通り http://www.ohatendori.com/ ヘップの観覧車 http://www.livehep.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

梅田スカイビルhttp://www.skybldg.co.jp/ 空中庭園などよいかと・・・。

f164ex2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スカイビルは行ったことがあるんですよ。