• 締切済み

新生銀行がGEコンシュ-マ-を買収に伴い

私は、GEコンシュマ-ファイナンス(ほのぼのレイク)にあった債務を債務整理しました。現在ではあと約2年の分括払いが残っております。支払方法は自分で直接、毎月1回GEコンシュマ-ファイナンスの口座に振り込んでます。 新生銀行に買収されるようですが、今後、口座が変わるなどの変更事項はあるのでしょうか?弁護士事務所に問い合わせしたところ、何か変化ありましたら、連絡くださいとのことでした。詳しい方いらっしゃいましたら、お願いいたします。 変更日時などもわかるのでしたら、お願いいたします。

みんなの回答

• oska
回答No.1

>今後、口座が変わるなどの変更事項はあるのでしょうか? 想像ですが、ないと思いますね。 今回の買収は、あくまでGEコンシュマーファイナンスを100%子会社化したに過ぎません。 ですから、GEという冠名将は変わります。 しかし、傘下のレイクは今まで通り「レイク事業部」として経営を行ないます。 口座番号・契約内容は、そのまま引き継ぎます。 利用者は、いままで通りので何ら変更となる事はありません。 >変更日時などもわかるのでしたら、お願いいたします。 変更になる事はありません。 が、GEから新生グループになるのは今年の10月1日付けのようです。 余談ですが、グレーゾン金利でレイク事業部門が大損害を出し、米国本土でも親会社がサブプライムローンで大損害を出した結果のようですね。

hide_210
質問者

お礼

ありがとうございました。