• 締切済み

インターネット画面の不具合

何故かインターネットの検索画面の左端に空白部分が画面が狭くなってしまいます。どうしたらよくなるのか教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

「表示」「ツールバー」「ツールバーを固定する」のチェックを外して、検索画面の狭くなっている空白部分をマウスで横に(右に)ドラッグし広げて、「表示」「ツールバー」「ツールバーを固定する」のチェックをつけます。

• kim-katsu
回答No.1

OS・ブラウザは何?検索画面ってどこの?