• ベストアンサー

送信メールがセンター預かりの際のアドレス変更

送信したメールが相手に届く前(圏外でセンターに一時保存された状態など)に、送信側のアドレスを変更した場合、 受信者がセンター問い合わせをした時点のアドレス(変更後のアドレス)で相手にメールが届くでしょうか? ちなみにdocomo同士です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

メールは出した時点で送信者のメールアドレスも一緒にデータとして送信します。 そのデータは後付では変更出来ません。 ですから、 >…(変更後のアドレス)で相手にメールが届くでしょうか? →上記のような事はありません。  必ず、出した時点(この場合は変更前)のアドレスが相手に届きます。