• ベストアンサー

葵の読み方

machi-maru-maruの回答

回答No.11

私が名付けで使っている漢和辞典を見てみましたが”たかし“とはなかったけど”まもる“はありました。 基本読み方は事務処理上のものなのでなんて読ませても構わないみたいですよ。 あおいちゃん可愛いじゃないですか、私の知り合いにもいますよ葵ちゃん。 みんな女の子です

tomonoe52
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 知り合いの方はみんな女の子なんですね。 安心しました。 ありがとうございました。