• 締切済み

「銭ゲバ」みたいなマンガ

ジョージ秋山氏の「銭ゲバ」みたいな、壮絶な人生ドラマを描いたマンガを探しています。 新旧問いませんので、ぜひご紹介願います m(_ _)m

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「女帝」 著作: 和気一作 原作: 倉科遼 http://comics.yahoo.co.jp/10days/wakeixtu01/zixyotei01/shoshi/shoshi_0001.html 銭ゲバ・・・とはちょっと違いますが・・