• 締切済み

ラグナロクオンラインプレイ中の文字が正しく表示されない

今まで購入時からずっと起きてた現象なんですが いいかげん嫌気がさしたので質問させていただきます。 問題内容はタイトルどうり ラグナロクオンラインプレイ中に文字が正しく表示されない。 というものなのですが、具体的に申しますと ・基本的にすべての文字が薄く(?)表示されている。 ・ログイン画面からプレイ画面まですべて文字が見にくい。 ・ステータス、アイテム画面、装備画面 etc  の画面が二つ以上重なると薄く見えてる文字がまったく見えなくなる。 ・プロンテラなど地形が白い場所では文字がかなり見にくくなる。 と、いったものです。 使用パソコンは【SOTEC WinBook WH3513PB】を使ってます。 OSはWindows Vistaで、メモリは2GBです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

まずvistaだという事が問題の要の一つ。(どうにもならないの意) できそうな対策 ・クライアントをダウンロードしなおし  古くていくつかの情報が取れなくて描画できない疑惑 ・グラフィックドライバの最新をインストール  古いアプリの描画でバグる疑惑