• 締切済み

ウイルス警告画面

ウイルス警告画面が出たので、C:ドライブをウイルスチェックし、3個のウイルスを検出。削除。再起動したのですが、ウイルス警告画面が出た出たまま消えてくれません。この消し方を教えてくれませんか。

みんなの回答

回答No.3

参考になるかな・・・・ ソースネクストの「ウイルス・ゼロ」のQ&Aに色々載っているよ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00618

回答No.2

オンラインスキャンでもしてみれば?消えるかも? 参考http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html 感染症状と感染ウィルス名もわかれば詳しい人から参考意見もらえるかも 参考http://www.virustotal.com/jp/ これあたりで調べてみてもいいし

回答No.1

最低でも使用しているOSの種類や,使用しているウイルスを駆除するのに使用したソフトの名前を書かないと・・・・・ ただ単に消し方教えてくれませんか?と書かれてもね・・・・・ ここにQ&Aで聞くより,ウイルスを駆除するソフトの会社に聞く方が早いのでは?

hhhhtttt
質問者

お礼

hiroyosi44 さま。 ありがとうございます。 このQ&Aサイトは初めてなもので・・・。 てっきり、ソースネクストの「ウイルス・ゼロ」関連のところと思いこんでいたのでした。ごめんなさい。 OSはXPの最新バージョンです。 もちろんソースネクストの「Q&A]もあたりましたが、記載はありませんでした。重ねて、よろしくおねがいします。