• ベストアンサー

抜け毛

pinknoopyの回答

回答No.1

こんにちは! 私の場合はシャンプー、リンスの時点で沢山抜けます。ドライヤーで髪の毛を乾かしてる時も結構抜けます。量はどれぐらいなんでしょうか・・・。全部集めて束にしてみたらきっと、鉛筆の一、二本ぐらいでしょうか。抜けすぎでしょうか? 参考にならなかったらすみませんm(__)m

mein
質問者

お礼

そうなんですか? あたしも すごく抜けるんです。 でも えんぴつで1~2本ってすごくないですか? でも あたしも 数えたら抜けてるかもしれません。 でも それは 毎日のシャンプー時ですか?