• ベストアンサー

音を小さくする方法

マスタ音量をいじらないでPCやヘッドフォンから流れる音量を小さくする方法やフリーソフトがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman53
回答No.1

マスタ音量というのはボリュームコントロールの事か? ボリュームコントロールにも2種類あってどちらかで調整すれば? もしくは音を再生するソフトで調整したらどうだ? 方法はいろいろあるな それが嫌ならボリューム調整つきのスピーカーとヘッドフォンを買うんだな

tikusyou
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2