• ベストアンサー

Bluetoothで、インターネット料金はどうなる??

はじめまして、WINのW61SAを使用している者です。 Bluetooth機能をつかって、ノートパソコンでインターネットをしようと思っております。 現在、ダブル定額ライトに加入中なのですがそれでインターネットに接続すると別料金になるのでしょうか?それとも、PCサイトビューアーと一緒の扱いになるのでしょうか? 料金はどうなるでしょうかご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

http://www.au.kddi.com/packetwin/index.html というサービスになります。 基本的に別料金で定額制の対象にはなりませんのでご注意を・・・

hahahades
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問しといてよかったです。 うっかり使ってしまったらどうなっていたことやら(;・∀・)