• ベストアンサー

ボランティアについて質問させてください。

sumire0810の回答

回答No.1

(1)ボランティアしたことがあります。 (2)施設での介護体験です。 印象に残ったところでは、障害者を担いで山に登るってのがありました。 宮崎 男 28歳です。 レポートがんばってください!

leoner
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 山登りとは…とても、体力が要りそうですね; ボランティアと一概に言っても、私がしたのは一緒に料理を作ったり掃除をしたりなど 身の回りのお手伝い程度でしたし、外へ出たときもそれほどハードなものはありませんでした。 レポートの参考にさせていただきます!