• ベストアンサー

Excel ドロップダウンリスト 

旅行のサイトのような行先によって飛行機が飛んでいる日が選べるようなドロップダウンリストを作りたいと思います。 1.アメリカ、イギリスなど行先を選ぶ 2.行先によっては土日飛んでいなかったり、とまちまち(他のシートに行先と飛んでいる日の一覧があります)   ですが、1で国をしぼることでその国に飛んでる日だけを選択できる このような入力規制はできますでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

シートの構成が表示してないので 参考までに過去のスレです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4186789.html

Samantha81
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
Samantha81
質問者

お礼

ありがとうございます!